コメント
ママリ
10ヶ月でやっと吐き戻しなくなりました!😮💨
はじめてのママリ🔰
離乳食二回食になったあたりからなくなりました!が!今度は離乳食吐きます😇
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
離乳食吐くのですね🥹🥹🥹
吐き戻しが本当に怖くて、、これは慣れるのでしょうか😭- 48分前
ゆり
長男が吐き戻し多くて、授乳するたびに吐き戻してました😅
6ヶ月過ぎて、離乳食始めた頃に治りましたよ🥹
メンタルやられますよね。終わりは必ず来ます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
離乳食と共に治ると聞いて少し希望が持てました😭
上の子が全く吐き戻しなかったので、びっくりしています😭
もう本当にミルクの時間が憂鬱で、吐くのではないかと変な緊張が毎回走ります。。
すごい音とすごい量に結構トラウマです😭笑- 46分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
10ヶ月ということは離乳食も吐かれてたということでしょうか🥹?
ママリ
そうです!
離乳食始まったら吐かなくなるよーって聞いてましたが全然吐いてました😇
カーペットがかぼちゃや小松菜で染まってます🤣🤣
ただ回数は少なくなっていって10ヶ月頃に、そーいえば吐いてへんな?!ってなった感じです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹🥹
カーパッドが小松菜、かぼちゃ!!笑
ただ少しずつ回数は減っていくんですね❤️🩹
どうなるかわかりませんが、一応覚悟しときます😭😭笑
ありがとうございました🥹
はじめてのママリ🔰
カーパッド×
カーペット◯
誤字すみません🙇♀️