※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか?もともと吐き戻…

ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか?
もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。
メンタルえぐれます😇

コメント

ママリ

10ヶ月でやっと吐き戻しなくなりました!😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    10ヶ月ということは離乳食も吐かれてたということでしょうか🥹?

    • 49分前
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    離乳食始まったら吐かなくなるよーって聞いてましたが全然吐いてました😇
    カーペットがかぼちゃや小松菜で染まってます🤣🤣
    ただ回数は少なくなっていって10ヶ月頃に、そーいえば吐いてへんな?!ってなった感じです!

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹🥹
    カーパッドが小松菜、かぼちゃ!!笑
    ただ少しずつ回数は減っていくんですね❤️‍🩹
    どうなるかわかりませんが、一応覚悟しときます😭😭笑
    ありがとうございました🥹

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーパッド×
    カーペット◯
    誤字すみません🙇‍♀️

    • 39分前
はじめてのママリ🔰

離乳食二回食になったあたりからなくなりました!が!今度は離乳食吐きます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    離乳食吐くのですね🥹🥹🥹
    吐き戻しが本当に怖くて、、これは慣れるのでしょうか😭

    • 48分前
ゆり

長男が吐き戻し多くて、授乳するたびに吐き戻してました😅
6ヶ月過ぎて、離乳食始めた頃に治りましたよ🥹
メンタルやられますよね。終わりは必ず来ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    離乳食と共に治ると聞いて少し希望が持てました😭
    上の子が全く吐き戻しなかったので、びっくりしています😭
    もう本当にミルクの時間が憂鬱で、吐くのではないかと変な緊張が毎回走ります。。
    すごい音とすごい量に結構トラウマです😭笑

    • 46分前