コメント
ぱぴこ
生後10日は580でしたがその4日後には780飲んでたので全然問題ないと思います!
なんならミルクだけでこの数字で、母乳もプラス(ちょっとしか出てないですが)なのでもう少し飲んでいたとおもいます!
生まれた体重もほぼ同じくらいです!
ぱぴこ
3時間ごとになるよう意識はしてましたが、2時間とかであげてる時も全然ありました!
飲めたり飲めなかったりで1回は20〜80mlくらいでした
前回飲んだ量が少なかったら3時間経ってないけどまぁいっかーってあげてました😂
-
はじめてのママリ🔰
同じ感じで安心しました!
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
3時間ごとにミルクあげてましたか??
残したりもあって早めにあげることもあるからなのかこのトータルになっちゃいます😭