コメント
べべ
同じく7月生まれ西松屋で前開き10枚入を買いました!
9月までほぼ肌着とおむつで過ごしてたので、すべて半袖肌着です🙋♀️
はじめてのママリ🔰
息子8月生まれです。
私はコンビ肌着派なのでコンビ肌着10枚くらいで乗り切りました。
-
うー
短肌着あんまりいらないですよね!!
コンビ肌着とロンパースが5枚ずつくらいあればいいかなって思ってるんですけど😌- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そのくらいでいいと思います☺️
楽しみですね🎀- 1時間前
うー
1ヶ月は外出ないですもんね!短肌着はあんまりいらないですよね?
べべ
短肌着はお出かけ着の下に着せてたので枚数要らないと思います☺️コンビ肌着が過ごしやすいです◎