コメント
Okan( ¨̮ )❥❥
起きない的は、そのまま寝かせても大丈夫だょ😄
とち
私は一緒に寝ちゃってました(*´∀`)
お腹が空いたらまた起きると思うし、無理に起こさなくても大丈夫だと思いますよ♡
-
♡ Minnie♡
コメントありがとうございます!
私が気になって何度も目が覚めてしまって(笑)
そのまま寝せておきます😋- 2月9日
⭐️瑛&陽ママ⭐️
うちは、わざわざ起こしてあげてなかったです^_^ラッキーと思って一緒に寝てました(*´꒳`*)
-
♡ Minnie♡
コメントありがとうございます!
つい心配になってしまったんですが自分もたくさん寝れるし確かにラッキーです😆- 2月9日
amme0301
3か月の子が居ます。
1か月半の頃から0時に寝て7時くらいまで起きないパターン多々あります!ほぼそぉです(^^)
-
♡ Minnie♡
コメントありがとうございます!
同じ3ヶ月ですね(^^)
そんな早くから朝まで寝てくれてたんですね♡
私もそのまま寝せておこうと思います😘- 2月9日
-
amme0301
夜はそのまま寝かせてお昼間に沢山あげてます!
今の時期は1日6回以下にならなければ大丈夫ですよ(^^)- 2月9日
-
♡ Minnie♡
お昼はどれくらいの感覚で授乳してますか?
- 2月9日
-
amme0301
3時間くらいです(^^)
- 2月9日
退会ユーザー
同じくらいの子供ですね✨
夜、12時くらいに寝てお昼まで寝てるときありますよ☺その合間にごそごそしてたらおはようって声かけてミルク飲ませてます☺飲み終ったら一人で寝るようになりました 笑
-
♡ Minnie♡
コメントありがとうございます!
同じ3ヶ月のお子さんと同じ感じだと安心します✨
無理に起こさなくていいんですね😊
いきなり夜中起きなくなったので心配で💦💦- 2月9日
-
退会ユーザー
静かに寝てたら、え?ってなりますよね 笑
- 2月9日
-
退会ユーザー
なります!なります!笑
まだ、起きんの~?とか横で
揺ってますけど起きません 笑- 2月9日
♡ Minnie♡
コメントありがとうございます!
そうなんですね♡
つい心配になってしまって😖