※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-tan♡♡
その他の疑問

旦那のお友達の出産予定日が今月なので出産祝いを買いにいきたいんです…

旦那のお友達の出産予定日が今月なので
出産祝いを買いにいきたいんですが
性別が男の子か女の子かわかってないみたいです。
オムツ以外でなんがいいとおもいますか?
予算は5000円以内で考えています(´-`).。oO
性別がわかっていれば肌着のギフトを贈りたかったんですが
やっぱ無難におもちゃですかね?👶

コメント

さにゃんぴ

私はおもちゃとスタイは沢山もらったので、離乳食のお皿セットもらったのが嬉しかったです(o´ω`o)

子供商品券とかどーですかね?
離乳食の食器セットなどとか

れみなる

コメント失礼します!

肌着でも、無難に白や黄色、またはオーガニック的なものだと喜ばれると思いますよ!
あとはやっぱり、性別問わないおもちゃが無難だと思います(*^^*)

てるてるひらり

私はおしりふき箱で貰ったのが嬉しかったですね。
もしくは絵本とかどうでしょう?

あい

お風呂上がりに使えるポンチョ型のタオルとかを白とか黄色でプレゼントするのはどうですかね?◡̈⃝︎⋆︎*
私の友達は喜んでくれました✩︎⡱

ブレンダーが良いです🙋💡!
離乳食始まると欲しいけど買うか迷う…だからプレゼントに貰えたら凄く嬉しいです😌💕

りんご

赤ちゃんの物じゃないですが、バスローブはどうでしょう?
沐浴時期が終わった後に重宝すると思います( ^ω^ )

肌着でも、黄色系のものや白に柄(星やボーダーやカラフルなもの)系なら男の子でも女の子でも着れるのではないでしょうか〜😇??♡

にゃおたろ

こどものモノって案外、好みがあるものなので、私は「ママ用」プレゼントにすることがあります。
Marks&webのハンドソープ、ハンドクリームはポンプ式で見た目もおしゃれで実用的。オムツ替えや授乳で、手洗が増え手も荒れがちになるので、よくプレゼントに使ってます。ベビー用のギフトセットもあってかわいいですよ。