コメント
ぽにー
羅っていりますか?
ぶった切りだし、羅って難しいし、、、何か意味があるなら別ですが^_^;
退会ユーザー
虎があるのに態々羅をつけなくても( ̄▽ ̄;)という印象でしたすいません💦
虎羅(49)うーん?
とら自体はかっこいいかなぁと思いますよ!
-
ちゃんたろ
全然いいです、ありがとうございます!
- 2月9日
退会ユーザー
とらら君、、、と読んじゃいます。
戸惑います(-_-;)
-
ちゃんたろ
そうですよねー😅
ありがとうございます!- 2月9日
ゆほま
普通に読んだらとららくんですよね😅
羅自体、鳥を捕まえる網とか、薄い絹という意味です。
虎に薄い絹?
家族なら提出の前に由来を質問攻めで聞きたくなります😅
-
ちゃんたろ
そうなんですね!漢字の意味まで考えず😅ありがとうございました!
- 2月9日
退会ユーザー
おはようございます✧‧˚
私の友達で、とらって子がいますが、格好いいと個人的に思います!漢字も個性的でいいんじゃないかなと思いますが、人によれば、えって思う人もやはり居るんじゃないでしょうか(><)
-
ちゃんたろ
賛否両論ですよね笑
完全に見た目でどうかな?って感じでした😅ありがとうございます!- 2月9日
-
退会ユーザー
ほんとうにそうだと思います(><)
漢字を変えるといいかもしれませんね!
いえいえ<(_ _*)>- 2月9日
ママリ
トララ君と読めてしまいます💦
個人的には読まない字を添えるとキラキラネームの印象です💦
因みに私の大好きな仏像ネタで言うと、十二神将に『摩虎羅大将(マコラ)』というカッコいい神様が居ます😊卯年担当の神です。
-
ちゃんたろ
キラキラネームは嫌ですね💦
自分が思っていないのに周りに思われちゃうのが一番怖いです笑
仏像お好きなんですね😌ありがとうございました!- 2月9日
こあら
読めるし私はいいと思います(*´∇`)
色んな考えがあると思いますが
名前って感じの意味や名字とのバランス、姓名判断、響き等たくさん考慮して決めると思うのですごく悩みますよね(^ー^)
-
ちゃんたろ
ありがとうございます✨
今はまだ、性別もわからないし完全に漢字の見た目で考えていました😅
これからもっと候補が増えると思うと怖いですね😁
あおさんは、何を一番に優先しましたか?字画とか意味とか!- 2月9日
-
こあら
私は旦那が候補だしてそこから選びました(*´∇`)
あとはパットみた響きと、姓名判断です(^ー^)- 2月9日
-
ちゃんたろ
そうなんですね!
ありがとうございます😌✨- 2月9日
ゆったりママ
とらくん、カッコいいですね!
名前も、漢字も、ママとパパが心を込めて付けたなら何でも良いと思います(*´꒳`*)
一つだけ私の経験から言わせていただくと、画数が多いと書類に記入するのがめっちゃめんどくさいです!(>_<)
生まれると、たくさん書類を書きます。
予防接種でも何度も何度も問診票を書きます。
保育園、幼稚園の書類も……。
ほんと、画数多いと後悔します(>_<)笑
-
ちゃんたろ
とら自体はかっこいいですよね!虎、だけでもおかしくないでしょうかね...?
確かに、羅は多い笑
それに、本人が書くようになったときも困りますかね💦テストで名前ばっかり時間とられちゃったり...笑- 2月9日
みゆ
私は虎だけの方がかっこいいかなーと思いましたヽ(*^^*)ノ
甥っ子くんが虎ノ介でめっちゃカッコイイなぁと思います(❁´ω`❁)
私も今お腹の子の名前考えてますが、なかなか字画が良いものに当たらず苦戦してます(T▽T)
-
ちゃんたろ
虎って気に入ってるんですけど、意外と周りに虎太郎とかいて...
虎君でもかっこいいですね!ありがとうございます!
やはり字画とか気にしますよね~😞
私もこれからが本番なので気合いいれて頑張ります✨笑- 2月9日
-
みゆ
最近虎使うひと増えてますもんね:;((•﹏•๑)));:
被りたくないけど使いたい。。って葛藤しますよね😨
性別が分かったら絞りやすいんですけどね〜ヽ(*^^*)ノ
赤ちゃんとの対面を楽しみに名前頑張って考えましょう(❁´ω`❁)- 2月9日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*
私はかっこいいなあ♡と思いました😊
うちの息子にも虎入ってます♡
実際この子達が大人になる頃には
当て字とか普通になってるだろうし
おじいちゃんになって……とか
気にしなくていいと思います🙂
御両親の心がこもっているか
どんな思いでつけたのか
そこが一番大事だと思います💕
-
ちゃんたろ
ありがとうございます😭💕
虎ってかっこいいですよね!
最終的には旦那と話し合って決めるので、色々相談しながら決めていきたいです、ありがとうございました✨- 2月9日
ちゃんたろ
特に意味はないです笑
ありがとうございます!