コメント
おみ33
ツナは水煮缶かスープ缶がいいですよ^_^
コーン缶は大丈夫ですが気になるようでしたら一度湯通しするといいと思います。
私はコーン缶、ツナの水煮缶どちらも湯通しして使ってます♩
ショーコラ
私そのツナ缶使ってますよ!
一度湯通ししてから使ってます(=´∀`)
-
あーか
同じの使ってる方いて安心です(♡∀♡)
湯通しします!!
ありがとうございます!- 2月9日
はじめてのママリ🔰
使ってますよ☺
もう3回食なので、そのままで良いと思います。
ツナは野菜出汁なので、2回食からそのまま使ってました‼
大きさが気になるなら刻んであげると良いと思います。
コーンも大きさが気になるなら刻んであげると良いと思います☺
-
あーか
よかったですー(♡∀♡)
野菜出汁って書いてありました!!
コーンの薄皮?はそのままで大丈夫そうですかね??- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
薄皮は刻めばいいかなと最初は刻んでました‼
段々気にしなくなって、そのままです。- 2月9日
-
あーか
わかりました!!
ありがとうございます(♡∀♡)- 2月9日
退会ユーザー
どちらも使ってますし、保健師さんにも良いと言われました👐
少しの油分は成長にも必要だから、ツナとかササミとかの缶詰の油分切ったりしなくても良いと聞きましたよ🙆
-
あーか
そうなんですね!!
色々気にしすぎてパニックでした笑
ありがとうございます(♡∀♡)- 2月9日
あーか
水煮かスープ缶なんですね!!
ありがとうございます(♡∀♡)
コーンの薄皮?も大丈夫そうですかね??