「産後」に関する質問 (7009ページ目)
2人目産後は動いてしまいますよね💦 自分でもびっくりするぐらい退院後すぐ動きっぱなしでベッドで今更怖くなってきました😭 2人目以降の方で退院後すぐから普通に動いてた方、どこかしらガタがきてますか? 上の子は立って抱っこしない方がいいと言われましたがギャン泣きが可哀…
- 産後
- パジャマ
- 会陰切開
- 後陣痛
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰ん
- 5
産後、妊娠中より旦那とかなり仲良くなった感じだけど私が妊娠しちゃいけなくて、ゴムもないからいつも自分だけ満足して終わり… 旦那が寝た後、いつも1人でする寂しさよ…
- 産後
- 旦那
- 妊娠中
- 3人ママになりました❤️
- 0
産後の産婦人科で入院中に上の子の用事などで外出ってすること出来ますか?? 予定日の次の日が、コロナのせいで少し遅めの一歳半検診になってしまいました。 旦那は行けないだろうし、、、
- 産後
- 旦那
- 産婦人科
- 予定日
- 検診
- あぴ
- 4
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード