※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
サプリ・健康

産後4ヶ月。骨盤矯正行きたいけど毎回お金かかるのも通うのも無理だしい…

産後4ヶ月。骨盤矯正行きたいけど毎回お金かかるのも通うのも無理だしいいグッズ?ありませんか〜?マジカルシェリーかグラマラスパッツあたりどうなのかな〜と思ってるんですけど実際使ったことある方話聞きたいです😭💞

コメント

ゴーヤ

グラマラスパッツ微妙でした〜😂
ただの着圧強めのスパッツです(笑)

• m.

m.

回答ありがとうございます❤︎
    ちゃく圧強めのスパッツ😂(笑)ネットの口コミとかだといい意見しかなくてなんだか信用できなくて💦

参考にさせていただきます☺️💞

• 4月2日
ぱーぷる

グラマラスパッツ持ってます💡
履くのが大変すぎて毎日は履いてないので効果はよくわかりません😂
fit keepの骨盤矯正ベルトを買ったんですが、履くタイプなのでズレないしホックだから着脱のベリベリ音もないし、何よりつけると姿勢が正されるし立つ時や歩く時が楽です😀
骨盤正すって大事なんだなぁと思いました!✨

• m.

m.

回答ありがとうございます❤︎
    履くの大変なんですね!それほど締め付けすごい感じなんですかね🤔
    ずれないのもベリベリ音しないのもだいぶ嬉しいです☺️大事なんだろうなと思ってたけど体が楽になるって実際に聞くと改めて骨盤矯正したくなってきました😂💞
    参考にさせていただきます!!

• 4月2日