※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

総合病院通ってるけど10:00予約でも1時間待ちだし、その後の検査も待ち…

総合病院通ってるけど10:00予約でも1時間待ちだし、その後の検査も待ち待ち待ち。何のための予約だよ。治るもんも治らんし、余計ストレスで悪化しそう

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
クラークやってましたが10時の予約に5人とかいるんですよね笑
10時の予約の1番にならないと遅くなります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ちわかってくれて嬉しいです😭すみませんイライラしすぎて、投稿文面ちょっときつくなっちゃいました😭

    まだ通い出して2回目ですが、これからこれが続くと思うと本当ストレスです😭😭😭この待ち時間が普通と思ったほうが楽ですね🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラするのわかります😭
    わたしは老人来るようなとこだったので3時間待たされた老人にブチギレられてました笑

    朝イチに予約して予約の30分前とかに行くとすぐ終わりますよ😂

    • 1時間前
はじめてのマリリ

総合病院とか大学病院ってすっごい待ちますよね😓
わたしも先日10時予約なのに午前中いっぱい潰れました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お気持ちわかってくださってありがとうございます😭こんなくだらない子育て関係ないつぶやきに共感いただけただけで気持ち救われました😭✨

    なんか時間無駄にしてる気分ですよね、、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

10:00に予約してたら絶対1人しか10:00には入れないのに、その時間に4、5人予約受け付けてるの意味わからないですよね😇なんなんこの仕組みっていつも思ってます。ほんとなんなんだろ。どう考えたら5人を10:00に診察できんの?って思ってます。笑

いいね、参考は不要です!

仕組みに疑問はありますね💦
でもうちが行ってるとこは1人1人
総合病院でもよくみていただけるので
仕方ないかなとも思います。