※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ファッション・コスメ

⭐︎産後のガードルについて⭐︎ワコール 使用したことある方、お願いします…

⭐︎産後のガードルについて⭐︎
ワコール 使用したことある方、お願いします‼︎

産後1か月頃からシェイプアップのガードルを履こうと思ってて、安いもの買って失敗したくないので、ここはお金払ってワコール 2〜3枚買おうと思ってます。何種類かあり、使用したことある方いましたら色々教えていただきたいです。これは良かった!これは微妙だった!などお願いします🙇‍♀️

コメント

yu(*´ω`*)

下の段のもの、使ってましたー!
高いだけあってめっちゃ良かったですよ✨

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    1番高いやつですね‼︎検討してみます‼︎

    • 4月2日
みな

私は1番右のものを使用しました!
良かったです☺️

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    結構締め付けきつめですか?
    私も面ファスナータイプ検討中なのですが。あと、直履きですか?ショーツの上に履きますか?

    • 4月3日
  • みな

    みな


    締め付けきついほうですね💦
    しばらくは、座ったときとかかがんだときにファスナーの上のほうがめくれる?感じになります😥
    ファスナータイプは仕方ないかもしれないですが💦

    • 4月3日