コメント
MM
プラーカ中村クリニックいいですよ~
おはる
私もプラーカ中村クリニックをおススメします🙌ジュンク堂の二階です!
私も外痔核でいつもお世話になっていますが、よく効く薬を出してくれてすぐ治ります✨
-
ぱっち
やっぱりプラーカですよね、、新潟市コロナ出てるので全く行ってなくて💦
外痔核って、手術しなくても内服薬で治りますかね😭?- 4月3日
MM
プラーカ中村クリニックいいですよ~
おはる
私もプラーカ中村クリニックをおススメします🙌ジュンク堂の二階です!
私も外痔核でいつもお世話になっていますが、よく効く薬を出してくれてすぐ治ります✨
ぱっち
やっぱりプラーカですよね、、新潟市コロナ出てるので全く行ってなくて💦
外痔核って、手術しなくても内服薬で治りますかね😭?
「ココロ・悩み」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
セルトラリン飲まれてる方いますか?副作用ありましたか? ここ5年ほど不安感や色々な身体の症状に悩まされており、今日やっとの思いで心療内科に行きました。 診断結果は不安障害でした。 薬を飲むこと自体が不安で、で…
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぱっち
プラーカは学生の頃からお世話になってて、出産後も切れ痔になったのでそこで薬もらって治ったのですが、今回は外痔核なので余ってた薬使っても治らなくて😭
新潟市コロナ出てるので行けないのもあって😭
MM
汚くてよければマリンピアの近くの松波さんとか?
ネリプロが1番強い薬なので、どっち行ってもネリプロ軟膏出されると思いますよ!