※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
妊娠・出産

産後痔でおしりが切れる痛みがあります。お医者さんに行くのが嫌で困っています。

産後痔になった方いらっしゃいますか😔

💩する度におしりが切れるように痛い😣💦
トイレットペーパーに鮮血が着きます😣

最初は会陰切開の傷の痛みかな?って思ってましたが、会陰の傷の痛みは今全くないので多分切れ痔なのかなぁって思います😭

なんかお医者さん行くのも嫌だー😭💦💦

コメント

mii🥨

切れ痔なりましたー😂笑
お尻痛すぎたので病院行きましたがめちゃくちゃ恥ずかしかったし器具も痛かったですー🙄💭

• ぽむすび

ぽむすび

えー😭私も切れ痔なのかなぁ😭

痔って何科にかかればいいんでしょうか😣💦
    器具!?何されたんですか😭薬でおしまいじゃないんですか😭
    もぉ痛いのは懲り懲りだ😭😭😭

• 4月2日
  • mii🥨

mii🥨

肛門科行きました😂💦
    お尻に指突っ込まれてどこが痛いか確認した後に、広げるような器具いれて写真撮られました😂😂😂笑
    ほんまに変な汗出ました。笑
    注入軟膏と💩柔らかくするお薬貰ったらだいぶ楽になりました😊

• 4月2日
  • ぽむすび

ぽむすび

肛門科の存在知らなかったです😂笑
    えー、やだー😭人生初の内心よりヤダ😂
    ずっとトイレで痛みと戦うより、一時で済んだ方がいいですね😱
    頑張って言ってこようかな😔😔

• 4月2日
サリー

絶賛切れ痔中です。笑
ボラギノールを愛用しています。食物繊維とかけっこう摂っていたはずなのにカチカチです💩なので2日に1回は闘いです。(産前は1日1回だったのに…)汚い話ですが、便器も真っ赤になるほど血が出ることもあります😓

• ぽむすび

ぽむすび

仲間ですねー😂笑
    ボラギノールどうですか?効き目😢
    サリーさん私以上に重症😭私まだ、ペパーに着くくらいの血の量で済んでます😭💩したくなる度に憂鬱になりますよね😭💦

• 4月2日
  • サリー

サリー

仲間いて良かったです笑
    ボラギノールやったことなかったのですが、けっこういいですよ!多分治りかけているのか痒くなってきました😅本当に汚くてごめんなさい。でもけっこう大変ですよね。旦那は水分が足りないんだ、と言って2リットル飲めと言ってきます。たしかにそうだと思いますが、なかなかこまめに飲むのも忘れてしまいます☹️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

痛すぎて肛門科にかけこみ2日でなおりましたよ✨おじさんの医者で向こうも若い患者があまりいないのか気まずそうでしたし私も恥ずかしかったですが(明るい部屋で普通に横になってお尻出して肛門に器具入れるので)痛すぎてもうどうにでもなれって感じでした(笑)

• ぽむすび

ぽむすび

肛門科!?そんな科があったなんて知らなかったです😂💦笑
    2日でこの痛みとおさらば出来るなら一時の痛みは我慢ですね😭
    器具……こわい😱何されるんだろう😭

• 4月2日
ロッタ

切れ痔なってほっときました!
一応1ヶ月検診の時に先生に切れ痔ぽいんですけど何か塗り薬とか貰えたりしますか?って聞いていいと思います!

最近も先生に検診の時大丈夫か見てもらいました😂

• ぽむすび

ぽむすび

婦人科でも大丈夫ですかね🙄

よく我慢出来ましたね😭すごい✨
    💩行きたくなる度気合い入れてトイレ行ってます🤣🤣

• 4月2日
ちくわ

産科で痔のお薬もらえますよ🎵私も1ヶ月検診で処方してもらいました。
もう本当に本当に痛すぎたのですごく汚いですが、ディスポ手袋付けて指にワセリン塗って肛門に指突っ込んで便を掻き出すように出したら痛みほとんどないです✨最初の便が硬いのでそれが取れたらあとはスルスル出てくれます。良かったら試してみてください😂

• ぽむすび

ぽむすび

1ヶ月検診で言います😭それまで我慢できるかなぁ😭💦💦

わぁすごい。なかなか勇気ある行動ですね…😟
    試したいけど、、、勇気が出ないです…😟笑

• 4月2日

1ヶ月検診で薬貰いました😂😂

• ぽむすび

ぽむすび

1ヶ月検診耐えたんですね😭
    私も1ヶ月検診まで耐えられたら相談します😢👍✨

• 4月2日