※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
サプリ・健康

産後生理痛酷くなりましたか?完ミなので、産後1ヶ月ごろに生理再開して…

産後生理痛酷くなりましたか?
完ミなので、産後1ヶ月ごろに生理再開してそこからめちゃくちゃ重くなりました。
お腹痛すぎて動けなくて腰まで痛いです。後頭痛がひどいです。ロキソニン飲んでますが全然良くなりません。

これすると生理痛楽になるよ!などあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前はほっとんど生理痛なかったんですが、産後はPMS含め酷くなりました😭

私は温めると少しマシなので、冬なら湯たんぽ抱えたり、夏場は薄手の腹巻きしたりで対応してます!

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱり良くあることなんですかね?
    どんどん妊娠前みたいに生理痛軽くなるんでしょうか?

やっぱり温めると良いんですね!腹巻してカイロ貼っているんですが全然良くならなくて😵😵😵

• 4月2日
あんにんどうふ

私も酷くなりました!
しかも酷くなる癖(?)が出産前と後で変わりました!😂

生理再開後の3.4回目まではとても重たかったのですが、気がつけば軽くなっていました💦
体が慣れたのか、、、?🙄

気になるようでしたら婦人科を受診してみるといいそうです💦
子宮内膜症という病気の可能性があるとか💦
お大事になさってください(>_<;)

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

もうちょっとしたら軽くなってくるんでしょうか?早く軽くなって欲しいです〜😵💦

え〜それは怖いですね!あんまりこのひどい感じが治らなかったら婦人科に行ってみます!

ありがとうございました!

• 4月2日