「産後」に関する質問 (6851ページ目)
帝王切開のときに卵管結紮した方に質問です。 ①産後何ヵ月で生理再開しましたか? ②生理再開の兆候などありましたか? ③まだ生理再開してないうちに妊娠、子宮外妊娠した方などいましたら教えてください。
- 産後
- 子宮外妊娠
- 生理再開
- 帝王切開
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目の時メガネ作ったけど壊されて その後ずっとコンタクトやったけど 分娩の時コンタクトあかんって言われた気がするから 急いで作ってきた😅 とりあえず分娩中〜産後1ヶ月はメガネ生活しよう!
- 産後
- 生活
- 2人目
- 分娩中
- ⭐︎みーこ⭐︎
- 0
自分のヘアケアについて もうすぐ産後3ヶ月になります。抜け毛や髪の毛のきしみ(傷み?)が気になり始めました。 みなさんどんなケア、対策していますか? オススメのシャンプーなどのケア用品があったら教えてください😊
- 産後
- 抜け毛
- 髪の毛
- ヘア
- シャンプー
- maharu
- 0
産後40代で、乾燥肌タイプです。 化粧品難民です。 化粧品類は何を使ってますか? 外出自粛なので、緊急性はないですが、 ステイホーム中に、 自分磨きもがんばろうと思います!!
- 産後
- 外出
- 化粧品
- 乾燥肌
- はじめてのママリ
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード