コメント
まみち
1人目の時2年近く痛みました。
りん
完全に戻るのには2年はかかりました!!
-
みーママ👶
長いですね😖何人もお腹切って出産されるママ、尊敬します。
- 5月13日
まみち
1人目の時2年近く痛みました。
りん
完全に戻るのには2年はかかりました!!
みーママ👶
長いですね😖何人もお腹切って出産されるママ、尊敬します。
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーママ👶
2年、、長いですね😢
まみち
そうなんです。
痛すぎました…
みーママ👶
2人目も帝王切開ですよね??
ほんと尊敬します、、👏
まみち
ありがとうこざいます!
そして3人目の帝王切開です。
これが本当に最後です。
みーママ👶
私は痛くて辛くてもう2人目無理!って感じです。。
2、3年経ったら痛みも辛さも忘れるのでしょうか、、?🤔
2回目はもっと傷の治りが遅そうなイメージですが。。
3人目なんてほんとに凄いとしか言いようがないです!頑張ってください🙇♀️
まみち
本当に痛いですもんね…
痛みは忘れないですよトラウマになりますが、
子供はやはり可愛いです(笑)
実は2回目のほうが傷の痛みが引くのが早かったです!
ありがとうございます。