※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

陣痛と帝王切開の術後ってどっちが痛いんだろう?

陣痛と帝王切開の術後ってどっちが痛いんだろう?

コメント

べる

長男自然分娩、次男帝王切開でしたが陣痛が人生で1番痛かったです!私が薬効きやすいタイプらしく、帝王切開の術後は我慢できる痛みでした!

ママリ

私はどちらも経験してますが帝王切開後のほうが痛かったです😂