コメント
はじめてのママリ🔰
保育士ですが安くて捨てても良い服で十分です。なのでセカストで十分ですよ!
西松屋は新品になるので泥遊び用で買うのは勿体ないです😭
すぐ真っ黒になるので😂
着てる服の色はみんな様々です。
泥遊びの時だけ着る服ですし!(笑)
しろ
うちの子が通っている保育園は濃い色の服の子が多いです😃
黒や濃い水色など、、
うちの子は上のTシャツはカーキでズボンは紺色です。結構汚してきても洗濯機で汚れすべて落ちてます!
色が淡い色の服だと汚れが落ちなかったときに目立ちそうなので黒でいいと思います😊
-
ママリ
やはり暗めの色がいいんですね!!
ありがとうございます!!!!- 46分前
はじめてのママリ🔰
あえて安い白色を買って、こんだけ汚してきたんだな〜!楽しんできたんだな〜!と喜んでるママ友がいて、すごくいいなと思いました!古着か西松屋かで、安いから心置きなく捨てれると!
はじめてのママリ🔰
うちはメルカリで安く買いました^_^!
数着で300円台とかなのであまり色柄気にせず汚れてもなんでもいいやというかんじで🙆♀️
ママリ
コメントありがとうございます!!
泥のシミがついたままでもいいんでしょうか?!皆さんきちんと落とされてますか?!