コメント
ゆゆ三姉妹ママ♡
私は授乳終えたらストンと落ちるタイプです☺️
それまではむくみだったりでなかなか落ちません😮💨
はじめてのママリ🔰
2年経ちましたがまだ体重維持してます😇😇
-
はじめてのママリ🔰
なかなか落ちないですよね🥲
私も気長に頑張ろうと思います😭- 1時間前
ぽ (23)
ご出産おめでとうございます👏🎉
浮腫です!!!(笑)
退院後も漢方飲まされてました🙋♀️笑笑
2週間検診の時には落ち始めてました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やっぱり浮腫ですよね笑
漢方の効果があった感じですかね🥺- 1時間前
-
ぽ (23)
漢方と母乳と食欲が一気に落ちたのが原因かと!!🥹3人とも2週間検診と1ヶ月検診の時くらいから落ち始めてます!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
食欲落ちたんですね🥺
私も上2人の時は母乳だったのですが、むしろ食欲ありまくりで笑
漢方も出してもらえるか聞いてみようと思います🥺- 1時間前
みいmama
3人目、帝王切開で出産して、産後は赤ちゃん分ぴったりしか減らず…(胎盤とか羊水とかあるだろうに🙄)
2年7ヶ月経過しましたが全く変わっておりません😇食事制限しても宅トレしても落ちません。
3人目&年齢、怖い。
落ちなさすぎて病気なんじゃないかなって思い始めました😇
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりなかなか減らないですよね、、
赤ちゃん、胎盤、羊水などなどもっと出ているはず!なのに🥲
私なんて3人目+36歳の高齢出産なので、もう減らないんじゃないかと思います🫠笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
卒乳してからという感じですか?🥺
やっぱりむくみはなかなか治らないですよね🥲
ゆゆ三姉妹ママ♡
そうですね!私はだいたい半年くらいで
ミルクに切り替えるのでそのタイミングで
むくみも減って体重減ります☺️
私は授乳してると上半身が見てわかるくらい
ゴツくなるのでそれもなくなり
スッキリします😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺やっぱりすぐには無理ですよね、、笑
上2人の時も元の体重まで戻るのに、ゆっくりゆっくり1年くらいかけて戻りました笑
たしかに、卒乳したくらいからげっそり痩せてきたかなと😂
気長に頑張るしかないですね笑