「産後」に関する質問 (6737ページ目)
蕁麻疹治らん。 3人目の妊娠後期から始まり産んだら治ると思ったら産んでからも痒い。 産前に皮膚科行ってもらった薬飲んであるけど 産後は効かんな。 もう1回皮膚科行こうかな💦 3人目にして初めて😥
- 産後
- 妊娠後期
- 3人目
- 蕁麻疹
- ⭐︎みーこ⭐︎
- 0
39w3d全然生まれる気配ありません😂💦 買い物を兼ねてウォーキング、階段昇り降り、踏み台昇降も毎日してるのに…笑 でもでもでも! 明日から立会いのみ段階的に緩和されることに😭✨ ご主人のみ産後含めて2時間程度のみ許可… 短いけど全くなしよりはいい! もしかしてこれを待って…
- 産後
- 妊娠39週目
- 39w3d
- ウォーキング
- 買い物
- ぴーちゃん
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード