※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

39週3日でまだ生まれる兆しなし。明日から立会いのみ許可。短いけど待っていたかな?いつでも生まれて。

39w3d全然生まれる気配ありません😂💦
買い物を兼ねてウォーキング、階段昇り降り、踏み台昇降も毎日してるのに…笑

でもでもでも!
明日から立会いのみ段階的に緩和されることに😭✨
ご主人のみ産後含めて2時間程度のみ許可…
短いけど全くなしよりはいい!
もしかしてこれを待っててくれたのかな?🤔
明日以降いつでも生まれておいでー❤️

質問じゃなくてすいません😂

コメント

みゆ

もうすぐ39wですが同じく何も前兆ありませんw
初産なの予定日を超過するんじゃないかとビクビクしています😂

立ち会いOKになって良かったですね🤗

ぴーちゃん

初産は超過する方多いですもんね😂
上の子39w3dで生まれたので、それより早いかなーと思ってましたが全然でした🤣💦

とりあえず良かったです😭✨