※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日光アレルギーって急になるんですか?1人目の産後に急に金属アレルギー…

日光アレルギーって急になるんですか??

1人目の産後に急に金属アレルギーにはなりました。
今回(3人目ですが)、昨日久しぶりにお出かけして日光ガンガン浴びたら(日焼け止めは塗ってたけど塗ってから4時間経ってたから意味なし…)両腕と、首にブツブツが出来てかゆいです……顔は帽子とマスクしてたからなんとか大丈夫ですが……

なんなんですかね……
いつも塗ってるアネッサの日焼け止めなのに・゚゚(p>д<q)゚゚・

コメント

ほむら

全てのアレルギーはある日突然なる可能性がありますよ。
蕁麻疹っぽいですね。病院受診してくださいね💦

2人目の産後、私も突然、日光?紫外線?アレルギーになりました…😭

たろ

私もある日突然なりました!それも友人の結婚式の最中で😂テラスでの挙式でさんさんと日を浴びた後、室内での披露宴中に日にあたった部分に痒みが出て真っ赤になってました。あれから5年いまだに日にあたったとこだけ蕁麻疹でます😥皮膚科ではステロイドの塗り薬と抗アレルギー剤の頓服薬を出してくれました。