「産後」に関する質問 (6572ページ目)
先日18wで2度目の死産をしました。 1度目は長女の後12wで進行流産でした。 その後、すぐに三度目の妊娠を気落ちが回復しました。 今回四度目の妊娠をしたのですが、妊娠初期より妊娠が危ぶまれずっと切迫流産でお休みさせて貰っていました。 最初は一ヶ月の予定が結局22wま…
- 産後
- 病院
- 妊娠12週目
- 妊娠18週目
- 妊娠22週目
- 3girl6275
- 0
産後6ヶ月になります。抜け毛も酷いですが、ほうれい線も目立つようになりました。スキンケアはきちんとしていたつもりですが、化粧水とクリームくらいなんですけど…今のスキンケアに➕してほうれい線が改善できる物はないでしょうか⁉️
- 産後
- クリーム
- スキンケア
- 抜け毛
- 化粧水
- メガネmama
- 1
香川県高松市、コロナ感染した人の会社わかりましたね💦💦 こんな状況下での義理両親の訪問について💦💦💦 近々出産しますが、来月義理の両親が赤ちゃんに会いに来ます⚡ また、マイホーム建築中でそちらの上棟式も来月のためおそらく両方を兼ねてやって来ます💦 義理の両親はコロナ感…
- 産後
- 新生児
- 赤ちゃん
- 予定帝王切開
- 出産
- R✕2mama ♡
- 7
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード