※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
ココロ・悩み

先日18wで2度目の死産をしました。1度目は長女の後12wで進行流産でし…

先日18wで2度目の死産をしました。

1度目は長女の後12wで進行流産でした。

その後、すぐに三度目の妊娠を気落ちが回復しました。

今回四度目の妊娠をしたのですが、妊娠初期より妊娠が危ぶまれずっと切迫流産でお休みさせて貰っていました。

最初は一ヶ月の予定が結局22wまで安静になり、結果18wで死産でした。

職場の方は産後休暇にしてもらえるのか、医師から安静期間を記入して貰うのか問い合わせましたが回答が得られていません。

亡くなった赤ちゃんは待望の男の子でショックもかなり大きいです、、、。

何をしていてもあの時早く病院に行っていたら。
入院を進められたときに入院していたらと、後悔ばかり考えてしまいます、、。

諦めきれず三人目と思う気持ちもまだあります。年齢的に30後半とギリギリ。
職場の事を考えるとかなり迷惑掛けてしまっているので次でも迷惑掛けることは出来ず、でも家の経済状況考えると正社員を辞めることは出来ない。

でも、諦められない。
でも、怖い。

頭の中でずっとグルグル考えてしまいとても辛いです。。。

吐き出すところがなくすみません。

明日、笑顔で火葬できたらと思います。

コメント