※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ👶
サプリ・健康

体型戻らなくて夏服が楽しめない!😨😱みなさん、産後どのくらいで元の体型…

体型戻らなくて夏服が楽しめない!!😨😱
みなさん、産後どのくらいで元の体型に戻りましたか?!
私は半年経つのに体重は戻ってもお腹がぶよん!のままです😵今まで着てた夏服が全然似合わない体型になっちゃいました。😩
なんか腰にもお肉が付いてちゃったような、、?
筋トレもストレッチも毎日頑張ってるのに!!


体型戻ったよって方はどうやって戻しましたかーーー!!??

コメント

はじめてのママリ

14kg太って3週間くらいで戻ったと思います🤔
主人が炭水化物あまり食べないようにしてて私も合わせてるだと思います!
あとワコールの締め付けすごいガードル履いてました😂
運動は苦手なのでできません、、😭

  • みーママ👶

    みーママ👶

    食事制限ですね!お菓子は控えてるんですが、炭水化物を控えるのはなかなか大変ですよね💦ご主人もストイックですごいです!😳

    • 7月18日
ママリ

20キロ太って、まだ10キロ余ってます💦

  • みーママ👶

    みーママ👶

    なかなか難しいですよね、、私は体重は戻ったのに体型が全然です、、

    • 7月18日
はらぺこあおむし

1年経ちますが7キロ残ってます😩

  • みーママ👶

    みーママ👶

    1年ですか〜😖何しても痩せないって感じですかね、、?
    なんだかお尻も大きくなったし、、どうしましょう。💦笑

    • 7月18日