※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
ファッション・コスメ

産後6ヶ月になります。抜け毛も酷いですが、ほうれい線も目立つようにな…

産後6ヶ月になります。抜け毛も酷いですが、ほうれい線も目立つようになりました。スキンケアはきちんとしていたつもりですが、化粧水とクリームくらいなんですけど…今のスキンケアに➕してほうれい線が改善できる物はないでしょうか⁉️

コメント

ママリ

保湿性のある美容液いいですよ!
沢山種類があるので、ご自分に合うものを探されるといいと思います😊

• メガネmama

メガネmama

ほうれい線とはやっぱり乾燥とかから出でくるのでしょうか⁉️

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

乾燥ではなく、加齢によるものです💦
    保湿性のある美容液なら肌がふっくらするのでいいということを言いたかったです。分かりにくくてすみません。

• 7月18日
  • メガネmama

メガネmama

保湿性の美容液ですね‼️どんな物がいいのでしょうか⁉️

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

各メーカーから色々出ているので、ご自分に合うのを探されるといいと思います!肌に合う合わないもあるので…いいのが見つかりますように✨

• 7月19日
  • メガネmama

メガネmama

ありがとうございました😊探してみます‼️

• 7月19日