「産後」に関する質問 (6376ページ目)
産後2ヵ月です。 悪露は終わりましたが、最近不正出血があります。 おりものシートに茶色い感じのものがつくくらいのものが2日続いてます。 産後不正出血ありましたか?
- 産後
- 悪露
- 不正出血
- おりものシート
- 茶色
- ゆうまま
- 1
産後の退院について 退院後、タクシーではなく自家用車に乗って帰宅するとなるとやっぱりベビーシート、チャイルドシートは必要ですよね。どれを買おうか悩んでいたら、母から「ベビーバスケットでもいいんじゃないの?」と言われたのですが、ベビーバスケットに赤ちゃんを乗せ…
- 産後
- チャイルドシート
- ベビーシート
- ベビーバス
- 赤ちゃん
- こきん
- 3
妊娠中は知覚過敏になったり、歯茎の調子が悪くなった時があったのですが、産後半年経ってから 口の色んな所の歯茎が痛かったりしても もう出産は関係ないですかね?😅
- 産後
- 妊娠中
- 出産
- 歯
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード