コメント
ラム姉
私も腰痛酷くなりましたー。
辛いですよね!
整体師に見放された感じですか!?
ショック過ぎます。
昨日子連れで整骨院ですが行きました!
全身ボロボロですね、、、って言われました😭
骨盤開き過ぎらしいので、骨盤ベルトしようかと思ってます。
体験談でなくてすみません。
同じ思いだったので。
ラム姉
私も腰痛酷くなりましたー。
辛いですよね!
整体師に見放された感じですか!?
ショック過ぎます。
昨日子連れで整骨院ですが行きました!
全身ボロボロですね、、、って言われました😭
骨盤開き過ぎらしいので、骨盤ベルトしようかと思ってます。
体験談でなくてすみません。
同じ思いだったので。
「体」に関する質問
男の子(2歳の子)でお母さんっ子だと腕や足を舐めたりしてきますか?やめても言ってもやめてくれなく、噛むではなく舐めてきます、、。自分の子ですが舐められると本当にゾワゾワするのでやめてほしいのですがどこの子も…
変に嘘つく人が苦手です、、 私は結婚してから引っ越して今の土地には知り合いいません。 友達とかに用事があるとき連絡するのですが、 (主に私が帰省するから予定どう?と聞く時) 丁度私も最近〇〇のこと考えてて、今…
自閉症スペクトラム+軽度知的障害 5歳のトイレトレーニングについてです。 自閉症と軽度知的障害のお子さんを持つ方に特にお聞きしたいのですが、現在トイレトレーニング全く進んでおらず…… 2つの発達障害とわかってい…
サプリ・健康人気の質問ランキング
おさき
コメントありがとうございます!
ラム姉さんも腰痛あったのですねー。辛いですよね💧
あはは😅見放されてないと良いのですが💧 骨盤は矯正はできないものの、正しい位置に戻してもらってすぐ骨盤ベルトをしています。動かしすぎない方が良いとのことです。あとは膝など、ストレッチ方法教わって自分でケアしています。
私が行っているところは個人なので子連れはできませんが、子どもと離れられるのでリフレッシュにはなるかなと思っています。
ちなみに私も全身ボロボロ、手術レベルではないものの、ちょっとひどいそうです😅仙骨と腸骨の靭帯が伸びてしまい、歩くとずれるために痛みが出るそうです。
あと骨盤ベルトは介護の人がするような、ゴム製ものを勧められたのでそれを使用しています。
もし骨盤ベルトをご検討されているなら、整体師さんに聞いた方が良いと思いますよ。
お互い頑張って腰痛とお付き合いしましょうね☺️