「産後」に関する質問 (6345ページ目)
亀森レディースクリニックで出産された方にお伺いしたいです! 産後母子同室でしたか?。゚(゚´ω`゚)゚。 また看護師さんや先生の印象を教えて頂きたいです!
- 産後
- 出産
- 先生
- 母子同室
- 亀森レディースクリニック
- かわち
- 0
すみません。質問ではなく愚痴です。 今年1/24出産しました。 3/21〜育休突入 7月末 会社が育児休業給付金をハローワークに申請 ←遅くない?期限ギリギリですやん…。一人目 のときは産後半年で入ってたハズだよぉ(泣) 明細ないから記憶でしかない…
- 産後
- 育休
- 育児休業給付金
- 会社
- ハローワーク
- ねこまみれ
- 6
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード