※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

もうすぐで産後1年が経とうとしていますが、産後仲良しを一回しかしてま…

もうすぐで産後1年が経とうとしていますが、産後仲良しを一回しかしてません😭
喧嘩はまあまあしますが、特別仲が悪いわけではありません。

レスなのでこのまま仲良しをせずにいつか離婚するのではないかと不安です。。

産後1年目で、レス気味だった方!その後はどうなったか経験談教えて頂きたいです🙏🙏💦

コメント

めい

私も1年ではありませんが産後の傷が酷くて長く仲良しできませんでした💦
旦那様はふうさんのことを思って誘えないかもですよ😊きつい出産をして慣れない育児で疲れてるふうさんを見て「まだ誘いすぎるのは...」とか思ってるかも😊
ふうさんから「最近少し育児慣れた」とか余裕あるよアピールしたらいいかもですね🥺💗
私も「昨日は夜泣きなかったから余裕あるよ〜」て雰囲気出してました🤣🤣

• ふう

ふう

早速ご返信ありがとうございます😭✨
    実は、レス気味な事で悩んでるよーとか、もう余裕出来たよとかは言ってるんです🤣
    しかし、タイミングが合わないことを言い訳にされたり(仕事が疲れてる、風邪等)して中々誘いに乗ってくれません😭💦

• 9月8日
ママリ

私もそのくらい空いてました😌
旦那から、職場でさー嫁のこともう女として見れなくてー、、的な話したんよ〜とか言ってきて!🤣え、おい、職場で言うなよ!と思いましたが私もしなくていいかなーって結構子育て疲れてたりそう言う気持ちならなくてけど、いきなりする日が来ました🤣!結構間あくと、どう誘っていいのか誘われてもどう乗ればいいかとかあるかもしれませんよ😌

• ふう

ふう

えー!旦那さんにそんな事思われることすらショックなのに、職場で言うとか😱‼️
    そしてそんなに空いたのに、そんな風に思っていたのに突然する日が来たのが凄いです👏
    何がきっかけだったんでしょうか?!自然に‥って感じですか?

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そう!職場で!😂でも私もそんな感じの気持ちだったからあまりショックーってのはなかったです🤣母親になると子供子供になりますよね😂
    今でもその日覚えてます!🤣なんかいきなり旦那からガバっ!でした😂
    お酒の力が強かったかな?🧐🧐😂

• 9月8日