※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
サプリ・健康

生理前に微熱出る方いますか🥺?2日前から36.7〜37.4高くて37.6度まで上…

生理前に微熱出る方いますか🥺?
2日前から36.7〜37.4高くて37.6度まで上がります!
(生理予定日まであと5日です)
風邪症状はなく身体もダルいとかはありません
ただ頭痛だけある感じです🙄💦

今だと何でもコロナなのかな…って思っちゃって😭😭
(身近にかかった人はいません)

産前は腹痛腰痛のみでしたが
産後は腹痛腰痛頭痛吐き気など症状が増えました。

こういう経験ある方いますか💦?

コメント

つやひめ

私は生理前熱少し上がりますよ!
平熱は37.4なのですが、37.8とか出る時もありました😃

  • ❤︎

    ❤︎

    わたし今まで上がらなくて今回初めてだったので心配になりました🥺💦
    でも同じ人がいるって分かると少し安心です!ありがとうございます🌈

    • 9月8日
あみ

私も今まさに37.6度で生理前です😣
いろいろ今は不安になりますよね💦
生理前は毎回体温高くなるんですがでも疑ってしまいます。笑
コロナは無症状もありますが味覚が正常であれば高温期だと自分にいい聞かせてます😂💦それに生理前はやたらと体温計測り主人には毎回測ってたら体温高くなるに決まってるやん!とかまで言われています😭

  • ❤︎

    ❤︎

    同じですね😞!
    わたしは今回初めてでコロナかな?って色々調べてたら生理が出てきて、おっ!!って思いました😅
    今時期何でもコロナじゃないかってなっちゃいますよね😱😱
    たしかに!旦那さん面白いですね🤣

    • 9月8日
へも

先月やっと産後2回目の生理が来ました!が、その前3週間前に胃腸炎で熱を出し、病院に行きすぐ下がりましたがその4日後くらいに微熱が2週間続きました😱💦PCR受けましたが陰性で、その数日後に生理が来ました!今回もまた今微熱が出て、生理予定日過ぎてるので、あー生理前だったのかーって感じです😅笑