※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目もつわりないまま終わりそうで有難いけど貴重な人生経験を1つ体験…

3人目もつわりないまま終わりそうで
有難いけど貴重な人生経験を1つ
体験出来てない感じがする……🫩🫩🫩

コメント

はじめてのママリ

ないに越した事ないですよ✨
上のお子さんもいてつわりもあってじゃ
大変過ぎます🥹

はじめてのママリ🔰

人生経験のひとつとして陣痛を味わってみました。一回味わったので二人目は無痛にしました笑
つわりは期間が長いのでない方がいい気がします😭
多分軽い方だったと思いますが、いつ終わるんやろ…ってずっと思ってました…

🫧

ないならない方がいいです!
3人目が1番つわりきつくて点滴通ってましたけど本当辛くて二度とごめんです😇
育児も妊婦生活も自分の体調いい方が絶対楽しめます✨️