コメント
はじめてのママリ🔰
毎日お疲れ様です😭
私も悪阻がかなりひどく、連絡カードで1ヶ月お休みをもらいました。
無理せずお休みもらっていいと思います
同じパフォーマンスができないのは当たり前ですよ!常にお腹の子を育てるという仕事しているのですから!
かのん🔰
妊娠前と同じようにはいきません。
赤ちゃんがお腹にいてるので、仕方ないですよ☺️
つわりがある中、在宅ワークされていてすごいです!すでに凄いです!
私は在宅勤務できない、立ち仕事でした。入院するくらいの悪阻で6週から20週までお休みいただきましたよ😅
在宅ワークではなく、しっかりお休みされても良いと思いますよ💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!人数が少ないので、私が抜けたらどうなるのだろうと思って無理して休めずにいます。入院するぐらいの悪阻は辛かったですね。😭
- 1時間前
-
かのん🔰
私も常勤3人まわす365日シフトです。迷惑かけるのは、すごくしんどかったですが、それ以上につわりで吐き気嘔吐で動けず、仕事無理だと思いました💦
産休育休でどっちみち迷惑かけるし、と割り切ってました🤭- 55分前
はじめてのママリ🔰
優しいメッセージをありがとうございます!悪阻は辛いですよね。🥲 無理しないようにしたいと思います。