「産後」に関する質問 (6109ページ目)
産後、抱っこひも(おんぶ)っていつからできますか? 生まれたての赤ちゃんではなく、上の子をおんぶしてあげたいのですが、退院してすぐでも母体が元気なら自己判断で使ってもいいんですかね?🤔
- 産後
- 抱っこひも
- 赤ちゃん
- 体
- 上の子
- mamari
- 2
産後1か月で仲良しし次の日生理のような出血… 悪露はもう茶色〜黒色色だったのに… これは仲良しして出血か…それとも生理がきちゃったのか… どっちなんでしょう?同じ体験された方とかいますか?
- 産後
- 生理
- 悪露
- 仲良し
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード