※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、感想とおすすめサイズを教えてください。身長150センチ、体重45キロです。

コニーの抱っこ紐持ってる方、使い心地はどうですか?1人目でエルゴ使ってて、旦那と兼用なので毎回肩紐調節するのが面倒で抱っこ紐をもう一つ購入するか迷っています。

コニーの人気が高いので気になっています🙂感想教えてください✨また、身長150センチ、体重が産後3日で45キロです!おすすめのサイズも知りたいです🙏

コメント

さま

コニーは小さいときは重宝しました😊すぐ寝てくれるし。外出時にも荷物にならずによかったですね。
ただ、肩が上がらないので抱っこしたまま家事をするには少し不便ではあります😅
今はエルゴやヒップシートばっかり使ってます😶

• ❤︎

❤︎

肩上がらないんですね😭上の子のお世話もあるので難しそうです💦

• 11月7日
そうまま

生後2ヶ月でコニーはほぼ家の中専用で使ってます。
密着して外だと蒸れて暑いので、外出の際はエルゴです。
首が座って居ないと支えなきゃいけないので、片手が使え無いのが難点です。紐の中に頭を入れて支えらるのですが、こどもが嫌がって寝てる時しかやれません😂
ただ、寝かしつけには効果抜群なので愛用中です❤
サイズは公式サイトさんで問い合わせた方が確実だと思います!

• ❤︎

❤︎

なるほど💦上の子のお世話があるとなると厳しいかもですね😭

• 11月7日