「産後」に関する質問 (5503ページ目)
ユニクロのマタニティパンツ以外でおすすめありませんか? 最近お腹が苦しくてしんどいです。。 UNIQLOじゃなくてもいいのですが、遠出はできないのでネットかユニクロでいいのあれば教えてください。 産後も着れると嬉しいです!
- 産後
- マタニティ
- ユニクロ
- おすすめ
- パンツ
- ままり
- 3
31週で胎児胸水と診断されました。2週間前の検診では何も問題なかったのですが、突然胎児胸水と赤ちゃんの浮腫が結構あるようで、何が何だかパニックになってしまいました。今は大学病院で入院になり針で水抜きをしたのですが翌日すぐ溜まってしまいシャント手術をしました。左…
- 産後
- 病院
- 妊娠31週目
- 浮腫
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード