※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

帝王切開で3人目出産予定。実家にいるけど、2週間後に自宅に帰るのは大変?1ヶ月検診まで実家にいた方がいい?福岡から鹿児島の自宅へ車で帰る予定。上の子たちは自宅に帰れば保育園へ。

5月に帝王切開にて3人目出産します。今、実家に帰省中なのですが、産後2週間で自宅に帰るのはたいへんでしょうか??1ヶ月検診まで実家にいた方がいいと思いますか??自宅は福岡で実家は鹿児島です。旦那が迎えに来てくれるので、車で帰ることになります。上の子たちは自宅に帰れば保育園に通うことになります。よろしくお願いします(。•ㅅ•。)

コメント

すずみかいつ

7月に帝王切開で出産します!
里帰りなしです…
1人目2人目も帝王切開で里帰りなしだったんですが、2人目の時は1人目を自宅保育…
やっぱり大変でしたが何とかなりました😊
今回は上2人保育園に通ってるので、日中はだいぶ楽になるなーっと思ってます🌟
因みに、退院翌日から保育園に送迎する予定です😅

• ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます✨✨
    里帰りなしなんですねー!あともちょっとですね✨がんばりましょー(*´˘`*)❤
    やっぱり保育園通ってるとちょっと楽になりますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    ちょっと検討してみます!ありがとうございました☺

• 4月24日
ゆゆ

11月末に3人目を帝王切開で里帰り出産しました!
私は上の子達を里帰り先の認可外保育園に預けて、産後2ヶ月までいました✨
やっぱりバタバタしていて、家のことどころじゃないし自分の体調も回復させないといけないし…私はできるなら長くお世話になった方がみんなの為でもあるかな?と思います😊