※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷掻きむしったりしたらさけることってありますか?めちゃくち…

帝王切開の傷
掻きむしったりしたら
さけることってありますか??

めちゃくちゃ痒くて
テープの上からかいてたら
触ると痛くなりました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはテープでかぶれて痒かったので、もう傷跡が残ってもいいやと思ってテープ貼るのやめたら痒くなくなりましたよー!

さけるかは分からないですが、じゅくじゅく?してきちゃったと言ってる方は聞いたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープかぶれ😳それかもです😭
    めちゃくちゃ痒くて…

    ついついかきすぎて
    いたーってなってます😣

    ありがとうございます!

    • 1時間前