帝王切開の傷掻きむしったりしたらさけることってありますか?めちゃくち…
帝王切開の傷
掻きむしったりしたら
さけることってありますか??
めちゃくちゃ痒くて
テープの上からかいてたら
触ると痛くなりました😣
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしはテープでかぶれて痒かったので、もう傷跡が残ってもいいやと思ってテープ貼るのやめたら痒くなくなりましたよー!
さけるかは分からないですが、じゅくじゅく?してきちゃったと言ってる方は聞いたことあります💦
はじめてのママリ🔰
テープかぶれ😳それかもです😭
めちゃくちゃ痒くて…
ついついかきすぎて
いたーってなってます😣
ありがとうございます!