※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii__813
妊娠・出産

逆子ってどうやったら治るのーーーー!左にしたり右にしたりして横になっ…

逆子ってどうやったら治るのーーーー!!!!!
左にしたり右にしたりして横になったり
逆子体操したりしてるけど
先生も気休めにしかならないけどって言うけど
一度も頭位だった事ないよー笑

もう34wになるし帝王切開確定かなー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

これが聞いたかはわかりませんが私は雑巾掛けをしてたら治ってました🙂‍↕️
これが良かったのかはわかりませんが…