※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

旦那が育休1ヶ月取ってくれたのはいいんだけど、産後20日位で風邪引きや…

旦那が育休1ヶ月取ってくれたのはいいんだけど、産後20日位で風邪引きやがった。動くと冷や汗かくとかいって、家事放棄。子供のお風呂は流石にいれてくれるし、子供も見ててくれるけど、動けないからってHuluで進撃の巨人を連日朝方迄見てるのがムカつく。
結局家事全般は私がやる羽目になったし、買い物も私だし、上の子の散歩も私。私だってまだ後陣痛でお腹痛いから痛み止のんでるし、連続睡眠取れないから眠いしフラフラなのに産後の私より自分の体調の方が悪いと思ってる。
まぁ冷や汗かいてるから具合悪いのは認めるけど、頑なに病院行かないし、咳き込んで夜中眠れないからってずっとTV観てるのは本当にムカつく。治す努力してよ。育休後少ししか無いと思うと本当に腹立つ。イライラしてお菓子食べちゃうから痩せないし、ホントにムカつく。
今回は後の事考えて1ヶ月は休ませてって言ったのに。あームカつく。

コメント

オムハンバーグ

それはムカつきますね😑
延長してはダメですかね💔?
産後1ヶ月は絶対休みたい😭💦
そして、それは家族のためにも病院行ってほしいですね😢💦

3Kids-mom

それは腹立ちますね💦💦
具合悪いならテレビみてないで大人しく寝てろって思っちゃいます😱
妊婦でも授乳中でもないんだから、病院行って薬もらって早く治せ!ってなりますよね💦
働いてる訳じゃないから日中の空いてる時間に病院行けるだろうし…
これで旦那さんの分の食事まで3食きっちり作らないといけないとかだと、本気で何のための育休なの?って、なりますよね😱😱😱

もう朝イチおかゆ大量に作って治るまで1日それで安静にしとけって言いたくなります…💦

®️®️

育休とってくれるのはありがたいし
風邪を引いてしまうのは仕方ないとして
病院行かないの謎すぎますね

腹立ちますね❤
その寝込んでる分、今後土日など仕事休みの日にやってもらう事で相殺して貰いましょ!