産後初めての性交渉で、潤滑が不足し、挿入が難しかったのですが、他の方はどのように対処したのでしょうか。
下ネタになってしまいます。
産後初めてエッチしました。
ですが濡れないし蓋で閉ざされてるような感じで
全然入りませんでした。
皆さんどのように習ていきましたか??
- はじめてのママリ🔰(5歳3ヶ月)
退会ユーザー
やっぱり育児に追われてるとそんなに気分が乗らないので自分自身がしたいなと思う時に付き合ってもらいました😭
参考にならずすみません。
mimi
産前は濡れないなんて全くなかったのに、産後はカラッカラです😂💦
リューブゼリーは医師も勧める潤滑ゼリーだそうで、友人に教えてもらって使ってます
使うと痛みなく夫婦生活が送れるので、ストレスがなくなり助かってます。
今では手放せません🤦♀️
ぴっぴ
めちゃくちゃ分かります😂
娘もいるので最後までも中々出来ませんでした😂
雰囲気作りも大切なので、めちゃくちゃエロい下着、もはやコスプレを買いました!アミアミのタイツ😂
あとは口でしてあげました!
いろは
全く濡れません!砂漠です!笑
ローション使ってしてます💦
reemii
分かります😭もう産後6ヶ月たってるのに全く濡れないし痛いです😰😰😰
ローション必須です😓
私の場合気分とかじゃなくて母乳あげてるのもあって体が水分不足?なのかなぁと😂水分とってるつもりですが栄養持ってかれちゃうのでローション使って耐えてます😱
🐷
一人目の産後からずーっと痛くてもうすぐ5年たちます…😱
会陰切開したところの、縫合がたぶんきつすぎて?そのまま定着して穴が小さくなってると勝手に解釈してます😭
ひきつる痛みがすごくて産前より全然感度なくて最悪です。。濡れはします←(笑)
今回の出産でもし縫うなら先生に何気なく前回の縫合がきつすぎること言ってみようかな…🤔とおもってます(笑)
ママリ
私は特に濡れないとかなかったです!
切開して縫ったのでその痛みで中々できませんでした💦
退会ユーザー
やっぱりローションです!
でも、濡れなかったのは初めての1回で、あとは。。。!🤔
しほ
わかります🤮けどこれ乗り越えないと出来ないと思い痛くてもしてました🥶
®️®️
そういう時はすぐローション使います
コメント