「産後」に関する質問 (5477ページ目)
産後1ヶ月と21日なのですが、悪露も終わったのですが、下っ端が痛いのが続いてるのですが、1ヶ月検診でもう大丈夫だよー!! って言われたのですが、まだ子宮はもどってないのでしょうか??
- 産後
- 悪露
- 夫
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後ほんとうに旦那が無理です笑 いるだけでも鬱陶しいのに、寝かしつけの邪魔をしたり イライラをぶつけてきたり、、、 少しは役に立つことができないのかって思います(笑)
- 産後
- 旦那
- 寝かしつけ
- 初めてのママリ
- 4
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード