「産後」に関する質問 (5476ページ目)
上の子が沖縄市の認可保育園に通っています。第三子が年末に出産予定です。 育休などは取得せず退職することになるのですが、この場合どうなりますか?産後何ヶ月後に上の子は退園になりますか? 継続したい場合は産後何ヶ月から仕事をしないといけないでしょうか?
- 産後
- 育休
- 出産
- 上の子
- 認可保育園
- はじめてのママリ🔰
- 3
現在、産後4ヶ月で完母です。 生理はまだ再開してないのですが 一昨日ぐらいから黄緑のおりものが出ます。 痒みも痛みも何も無いんですが 同じ症状経験された方いますか??
- 産後
- おりもの
- 生理
- 完母
- 症状
- ころ
- 1
妊娠中ダラダラ過ごしてましたが 産後もダラダラしてしまいます…😭 夜中に授乳で起きるとはいえど 朝起きれず旦那が子供の朝食作ってくれます😓💦 私もうちょっと頑張るべきですよね?(T_T)
- 産後
- 旦那
- 授乳
- 妊娠中
- はじめてのママリ
- 2
今日の早朝に女の子を出産しました✨! 妊娠初期から妊娠糖尿病を患い、糖質コントロール、35週からインスリン💉をしていました。 産後は医師の指示で食前血糖だけなのですが、朝は早朝の出産だったこともありお腹が空きすぎてご飯の前に猪口まみれのカントリーマアムをひとつ食…
- 産後
- 妊娠35週目
- 会陰切開
- 妊娠糖尿病
- 妊娠初期
- まいまい
- 1
授乳中って浮腫みますか?🥲 産後3ヶ月半経ったのですが、 産後や妊娠中よりも今の方が 浮腫んでるように感じます🥲 特に足なんですが、 体重は妊娠中より確実に減ってるのに 写真を見ると今の方が太いです🥲🥲 浮腫なんでしょうか??🥲
- 産後
- 体重
- 妊娠中
- 授乳中
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後2週間が経ちました。 ここへきて最近長女にイライラすることが増えてきています。 長女のことは可愛くて大好きです。 今のところ大きな赤ちゃん返りもなく、オムツを持ってきてくれたり、授乳クッションを運んだりしてお手伝いを本当によく頑張ってくれている方だと思います…
- 産後
- オムツ
- 着替え
- 授乳クッション
- 食事
- 🐱サンリオアリス🐰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード