※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お金・保険

夫の口座に義母から42万円振り込まれていた。産後2週間後の日付で、お金を借りている可能性が高いか心配。

夫の口座に義母から42万円振り込まれている事が分かりました。産後2週間後の日付だったのですが、これ、お金借りてる可能性高いですかね?

夫の通帳を見た際に判明しましたが、出産育児一時金は差額を支払う方法で申請したので、健康保険会社から病院へ直接支払われていると思うのですが、、42万円という微妙な数字、、産後2週間後、、出産に関するお金としか思えず、、、。

皆さん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産費用が42万いる!って思ったのかな
でももう出産して2週間ですよね、
旦那さんから何も言われなかったのですか?計画的犯行なのか、、笑

• nao

nao

夫からは何も報告は無く、、
    あげたがりの義母(お金あげるの大好き)なので、出産祝い金としていただいたか謎に42万円借りた可能性が高いかなぁと私は感じるのですがどうですかね、、(⌒-⌒; )

計画的犯行な気が、、(笑)

• 5月2日
atjn0606

うーん🧐
たまたま一時金と同じだけなのか何なのか💧たしかに微妙な数字ですよね😑
私なら普通に、この42万って何?と聞いちゃいます😅

• nao

nao

微妙ですよね、、(⌒-⌒; )
    42万円なんて出産育児一時金の数字にしか思えなくて、、
    勝手に見てしまったので聞けないんです、、🤭🥲😱

• 5月2日
気分屋ねこさん

42万必要と思われて借りたか貰ったのか…😵

• nao

nao

借りたか、、貰った、、としか思えないですよね😓義母が出産費用に関与する事なんてないのでその可能性が高いですよね、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日