※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方が出産後の血糖値の変化について相談しています。

今日の早朝に女の子を出産しました✨!

妊娠初期から妊娠糖尿病を患い、糖質コントロール、35週からインスリン💉をしていました。

産後は医師の指示で食前血糖だけなのですが、朝は早朝の出産だったこともありお腹が空きすぎてご飯の前に猪口まみれのカントリーマアムをひとつ食べ122(食前)でした💦

そしてお腹が空いていたにも関わらず、出産の疲れなのか会陰切開の痛みなのかご飯はあまり食べれずおかずだけ完食しました。

すると昼前135まで上昇💦
は?💦妊娠中でもこんな数値出した事ないのに何で😱😱と思ってしまいました(/. .\)

妊糖だった方、いつ頃から血糖値落ち着きましたか😭?
出産したばかりなのに心配のつきない身体で嫌になっちゃいます💦笑

コメント

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

出産と同時にインスリン、血糖値測定卒業しましたょ~❗
出産しちゃえば、普通の人と同じ値でイイはずです(੭ ◕㉨◕)੭

• まいまい

まいまい

そうなんですねー💦
    私は退院まで血糖4検継続で😭
    産んだ日だから仕方がないのかもしれないけど血糖値高くて凹んでます…

下がるんだろうか…😭

• 5月2日