※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後3ヶ月くらいから髪が抜け出し、最近生え変わった産毛がツクツクして…

産後3ヶ月くらいから髪が抜け出し、最近生え変わった産毛がツクツクしてるのですが、笑
この時期はしょうがないか、と割り切って、前髪作りたいのですが(今は長いので流してます)旦那も激務でワンオペなのでなかなか赤ちゃんを見てくれる人がいないので美容院に行く暇もなく、そのままにしていたら
独身の友達に急に、
やっぱりそうなるよねー?私も前髪がそんな風になって嫌だったから前髪作ったんだー❗️私だけじゃないよね、良かったー❗️
と言われ、産後だからーと言っても話を聞いてもらえず、何かショック?悲しい気持ちになりました🥲
この時期特有のしょうがないやつなのにー😭
美容院にどうにかして行きたい🥲

コメント