※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の楽しみと入院食事について話しています。産後の大変さもわかっているけど、食事が楽しみだと感じています。

出産予定日まで2週間切りました😊
もう入院食事が楽しみで仕方ないです。笑

痛みや産後の大変さを忘れているからなんですが、
家事しないで五日間毎日ご馳走食べれるなんて、、、
って考えてます。

実際は3時間おきのおっぱいチャレンジやお股の痛みで大変なんでしょうけど、、、

重たいお腹と痒い体とおさらばできるなら、、、

きっと産後には
妊娠中のが楽だったーとなるのでしょうけど、、、笑

コメント

ゆここ

二人目は上の子のお世話ないし、優雅にのんびり生活出来ましたw
私は妊婦生活のが辛かったです😭
母子別室でほとんど授乳時間くらいしかお世話してないですᐡ. ̫ .ᐡ

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー!笑
産院のご飯のクオリティが高すぎて、後期の胃もたれからも解放されて食べれるのが本当楽しみです🍚🤤

私もきっと産後はまたお股の痛みや全身の浮腫み、おっぱいトラブルなど待っているだろうなーと思いつつ、早く産みたいが勝ってます👶

分かります!
ご飯美味しくてずっと居てもよかったです😂

下の子はなぜかユラユラしてても
ずっと起きてる子で
これは家に帰っても
大変な気がすると思いましたけど
なんとか上の子いてもなりました!

でもとても大変な日々ですね😭

今ゆっくりそして上のお子さんとの時間大切にして下さいね!

あれ!?自分かと思いました😂
一人目は市民病院でしたが
今回はご飯が美味しいで有名なところで出産予定です😂
初期からのつわりが結局収まらず、一人目のときも出産直後のご飯から美味しく食べられたので
もう楽しみで仕方ありません😭
陣痛早く来てほしいですねー☺️💕

きー

わかります!
後陣痛とかで大変なのは大変でしたが自宅に戻ったらもっと大変になるので入院中は滅多にないひとり時間を満喫してました🤗

産院のごはんも美味しいから毎回楽しみだし、私の所ではお祝い膳のステーキを牛、豚、鶏から選べらるので次は何食べようかな〜と今から楽しみにしています😂❤️

はじめてのママリ

私も出産前から楽しみでした💕産後の痛みはありましたが、今思い返しても幸せなひと時だったなって思います😂