※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

質問でもなければ誰かにずっと話したかったことを早く起きてしまったの…

質問でもなければ誰かにずっと話したかったことを早く起きてしまったので書かせてください🥲笑

高校が同じで、高校生の時はお互い束縛の激しい相手がいたのであんまり話したこともなかったのですが、高校卒業してから旦那からTwitterのDMが来て、そこから一緒に遊ぶようになりました。
夏は友達も一緒にキャンプ,海,花火,冬は同じ友達で忘年会など、一年に3、4回会うくらいでしたが、連絡取り始めて一年後くらいに旦那に好きだと言われました。笑
その時は友達としてしか見てない,無理と言い、そこからまた友達として遊ぶようになり、私に彼氏ができた時はムスッとしておやすみとLINEを終わらせてきたり、それでも遊ぶ時に連絡とったり会った時にはやっぱりどうしても好き、多分一生片想いだなーとか言われてもはいはい。ぐらいにしか思ってませんでした。
23までに結婚したいなと思っていたところ当時付き合っていた彼氏にはまだ結婚する気ないと言われ、その他もろもろこの人と結婚は無理だなと思うことが多々あったので、見切りをつけて別れました笑
そのすぐあと、また告白されたので、付き合ってみるかくらいの軽い気持ちで付き合ってみたところ、想像以上にしっくりくる相手でした笑
付き合って1ヶ月後、初めて仲良しした日に妊娠、
付き合って3ヶ月後には結婚
付き合って5ヶ月後に一緒に住み始めました笑
こんなスピード感あって後々後悔したりするのかなとか思いましたが、陣痛が来た朝も、偉いね。強いね。と立ち合いはできませんでしたが、送る時に励ましてくれたおかげでがんばれましたし、入院中も早く帰りたくて毎日泣いてる時も、俺も寂しいって共感してなだめてくれたり、
子供が産まれてみたら、〇〇(私)は嫁として家族で一番大切、子どもよりも大切だけど、〇〇は子どもを一番大切にしてねという感じで、
産後1ヶ月メンタル的に大変な時で、旦那が仕事から帰ってきた時にぼろぼろ泣いてた時も支えてくれて、まず私の体調だったり色々心配してくれて、女として大切にされてるんだなぁと毎度毎度心がぽかぽかする感じです。
お休みの日は、何したい?どこ行きたい?といつも私のしたいこと優先してくれます。
もちろん家事育児仕事どれもよく頑張ってくれてます。
たまに、この人が事故にあったり病気になったらどうしようと悲しくなる時もあります…

なんかもうまとまりのない文章ですが、誰かに惚気というか旦那の話を聞いて欲しいだけでした🥲
大好きすぎます😍
おかしな文章最後まで読んでいただきありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ

朝からほっこりしました💞馴れ初めのエピソードから何から何まで大切にされてるんだなってのが伝わってくるし、本当に大好きで仕方ないんでしょうね😊💞
付き合ってたころと変わらぬ優しさ💞羨ましい😊⭐
なんだか、もっともっと旦那に感謝しようと思えるエピソードでした😊

• 🐱

🐱

ありがとうございます😭
    私も感謝するようにします🥰

• 5月2日