「産後」に関する質問 (5401ページ目)
生理終わって一週間くらい経ちますが 昨日から少し不正出血があります。 産後2ヶ月半で生理再開して 生理後に不正出血あるのは3回目くらいです。 病院行くにも赤ちゃんがいるのでなかなかいけずにいます。 まだホルモンがちゃんと整ってないのでしょうか?
- 産後
- 病院
- 生理再開
- 不正出血
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
生理終わって一週間くらい経ちますが 昨日から少し不正出血があります。 産後2ヶ月半で生理再開して 生理後に不正出血あるのは3回目くらいです。 病院行くにも赤ちゃんがいるのでなかなかいけずにいます。 まだホルモンがちゃんと整ってないのでしょうか?
「産後」に関連するキーワード