※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夜中のミルクを飲まし、寝るまであやしていたら今の時間😢昨日寝る前旦那…

夜中のミルクを飲まし、寝るまであやしていたら今の時間😢
昨日寝る前旦那に、明日弁当入れてなって軽々しく言われた事に対してイライラ😂😫
もうコンビニ弁当で済ませてもらおう😞
今の時間から疲れついでに作るのもありやけど産後すぐから家事頑張りすぎて身体がボロボロだわ😓
助けてもらう人がいない環境辛いな。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

頑張りすぎないでください😭!新生児のワンオペって疲れますよね、体力的にも精神的にも…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    我が子は可愛いくて仕方ないのですが、自分がこんな気持ちになる度にまた罪悪感だし悪循環です😔
    ストップかけれる力が必要ですよね😣

• 5月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も頼れる人がいなくて毎日つらくて産後鬱になってやっと旦那は「辛かったんだねごめんね」と気がついてくれました。。。頑張りすぎよくないです!眠れなくて疲れが取れないだろうし、たくさん自分のこと褒めて甘やかしてください。旦那さんは大人だから身の回りのことは自分でできます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😥
    つらかったですね。
    旦那さん、遅かれ気づいてくれてよかったですね。

私の旦那は鬱に対して理解がなく甘えと言われるので悲しいです。。
    旦那の事は放置しますね😔😔

• 5月22日
ちー

産後1ヶ月で、家事をこなしながら育児は、地獄です。
産後の日達が悪いと、後々身体に出ますから……あまり頑張りすぎないようにしてくださいね。。。お疲れ様です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    可愛いくて仕方ないのですが、身体がボロボロです😣
    それなのにあまり旦那に理解されず、、旦那の事もしてあげたりと本当にしんどいです。

• 5月22日
ぐりーん

お疲れ様です。
産後は自分の身体もまだまだズタボロなのに、赤ちゃんのお世話に家事…
本当に本当にお疲れ様です。
無理せずに休めるときはとことん横になって下さい!!
そしてつくづく男の方には寝不足地獄の育児、出産の壮絶体験をしていただきたいものです。そしたら弁当作って等言えないはずです!
頑張り過ぎると悪露がとまらなくなりますので、旦那サンが仕事行ったら、無理せず休んで下さい。
本当にお疲れ様です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいお言葉ありがとうございます😭
    可愛いくて仕方ないですが、思うような体や心がついていかず辛いです。
    本当に何か1つでいいから、体験してもらいたいです。
    それか寄り添う気持ちを持って欲しい。
    休める時に休みますね、ありがとうございます😭

• 5月22日